今日のお買い物

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

2ヶ月振りで購入・・・。殆どRD-XS53専用ですけど1日1枚というところでしょうか^^;)
BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES320U2

BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES320U2

ヨドバシで購入、中身はウェスタンデジタルWD3200AAKS-00B3A0でした。(シールは赤四角)
このドライブ320GB/プラッタだそうで、100MB/sec超える実力があるようです。
USB外付けでは、なんだか勿体無い使い方ですね。CPUがP4-2.8なら40MBは出るのですが。
一昔前のノートなので、15MB/sec程度しか出ていません。
DVDドライブみたいに、ちゃんと機種名公表したほうが売れる思うんですけどねぇ・・・。
ちなみに、他に白角と、白丸シールの物が。

reflection love

reflection love

HAPPY BOY(1)

HAPPY BOY(1)

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

らぶくっく―おうちでメイドCafe

らぶくっく―おうちでメイドCafe

久しぶりの萌えマニュアル本です。全ページカラー、イラスト結構多いです。