今日のお買い物

  • Panaflo MODEL FBA08A12L (12V 0.1A) 10cm FAN

何か使うかもしれないので、取りあえず購入、普通に買うと*30個分ぐらいの値段ですから。

エレコム SONY NW-A800用シリコンケース 液晶フィルム付(クリア) AVD-SCSA08CR

エレコム SONY NW-A800用シリコンケース 液晶フィルム付(クリア) AVD-SCSA08CR

在庫処分で安く売ってました。NW-Aシリーズ用ですが、NW-S(NW-S615F)に付けて使います。
少し大きいんですが、一応実用にはなりそう。
100円ショップで売ってるnano用のシリコンジャケットは同じ、シリコンといいながら
殆ど伸び縮みしないので、それと液晶の大きさも、厚さも違って丸で代用は出来なさそうです。
そろそろ初代NW-Aシリーズのオプションは在庫処分が見られるようになってきたので、
欲しい物がある人は、今が買い時かもしれません。NW-S用は、あと1年ぐらい後かな・・・。
ELECOM U.STYLEフラッシュメモリ MF-KU204GWH

ELECOM U.STYLEフラッシュメモリ MF-KU204GWH

こちらも処分品だそうです。廉価USBメモリー並みの値段で、SLC高速タイプなので。