今日のお買い物

なんかの記念品でしょうか?
中をみると、4GBitのメモリーチップが入っているのに、容量が128MB程度しかありません。
http://download.micron.com/pdf/datasheets/flash/nand/errata_mt29f4g08aaawp_a.pdf
500MBぐらいはあっても良さそうなものなのに、

  • 2008 G8 Hokkaido Toyako Summit ロゴ入りLEDライト

下記をみると、洞爺湖サミットで、国内外のプレス向けに配られた記念品の1つのようです。
http://blog.goo.ne.jp/toyako_summit/1
発光部分が直径5mm程度はあろうかという、高そうな面発光タイプLEDチップが入っています。
電球色で、かなり明るいです(私が持ってる、どのLEDライトよりも)
特に製造メーカー等の記載は無いのですが、異様にきっちり作ってあります。
結構熱が出るのでしょうか、広げると5cm平方ぐらいはありそうなアルミの放熱板が。
税金で作ってなければ、何処かの天下り先企業に提供させたとか、そんな感じだと思いますが・・・。
何れにしても結局の所は、税金使って作ったって事だよなぁ、こんな事やってるうちは
日本の政治は良くならないでしょうね。少なくとも自民党が政権を持つうちは・・・。

(SL-B500用)
LOAS SF-656 液晶保護シート

LOAS SF-656 液晶保護シート

(PEG-NX73V/80V用)
LOAS SF-657 液晶保護シート

LOAS SF-657 液晶保護シート

(PEG-UX50用)

  • ATA100ケーブル *2
  • 電源分岐ケーブル(FAN 3pin用)
  • 防塵フィルター6cmファン用
  • マザーボード用ジャンパーピン

セレブリティ麗子さん (3) (アクションコミックス)

セレブリティ麗子さん (3) (アクションコミックス)

Brilliant Dream(DVD付)

Brilliant Dream(DVD付)