今日のお買い物

  • Corega BAR Pro2 Broadband router

JTAG端子のランド付き/ARM CPUのもの。
そういえば、HP20bもjulyで予約受付が始まりましたね。
日本語マニュアル付きだそうですけど、どれぐらいの出来かな・・・。
2台は欲しいところだけど、1台はマニュアル無しバージョンで値引きしてくれないものだろうか^^;)

  • ELECOM UCAM-E1C10MNSV USB CAMERA

この手の物って今まで縁が無くて、初めて買いました。
結局Windowsのキャプチャデバイスとして認識されるから、
IEEE1394端子に余ってるDVカメラ付けた方が高画質なんですけどね・・・。
Skypeで出先から見れるかな、携帯電話から見れるツールが、フリーソフトで有ったような。

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

これで3冊目(笑)何故3冊目かは、言うまでもないか・・・。
ようやっと読めました。途中から掲載誌と順番変えてるんですけどね、どうしてだろう。
掲載誌読んでないので、良くわからないですが・・・。