SONY 新型PSP-3000と、任天堂DSi

先日、初めてPSP-3000を見ました、従来機より液晶が綺麗になってるのと、マイクが付いてるらしいですが。
ちなみに中古で新品とは千円しか違いません(笑)ポイント考えると新品買った方が安いという状況で。
とある友人が欲しいとか、買うとか言ってましたけど、買ったのかな・・・。まだ聞いて無いのですが。


DSi、明日発売なようですね、全然気にしてなかったので、今まで知らなかったのですが
結構、予約締め切りだったりするようですが、最初だけっぽい気が・・・。
GBAスロットが無いとか、電池の持ちが悪いとか、いろいろ書かれてましたので。
利点といえば、webブラウザが最初から入ってるぐらいでしょうか。DSのソフトでGBAスロット使うのは
Webブラウザの拡張RAMと、あと何だったか。
WiFiが今までの2MBpsの限定仕様じゃなくて、11MBpsや54MBpsというか、802.11gにでも対応してれば
相性で接続できないような事態は減るとは思いますが。

amazonでも、時折在庫が復活してる感じなようですね、こまめにチェックすると良いかも。
これに限らずamazonって、在庫が切れると、検索しても商品がリストに出てこないのは
どうにかならないものかと思うのですが。以下のリンクからどうぞ。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】