今日のお買い物

ようやっとバリュープランへの変更の為に機種変更(買い増し)してきました。
今の端末に不満がある訳でなくて、バリュープランにしかたっただけなので
一番安い部類の705iシリーズにしてみました。今月に入って705iの機種変更時の
割引価格が定価より10500円引きになったようです。+現在までの契約期間で5000円引き
ポイント残高6000円程度を割り引いて6000円程の負担で、バリュープランに。
今回、機種変更せずに使い続けた事を考えると、
今月から毎月の支払いが800円程安くなるので、7ヶ月程で元が取れて、
おまけに新端末が手に入る計算です。
ただ、既に705iシリーズは今月に入って上記の値下げと、昨年11月頃からの
バリュープラン開始直前に機種変更してしまった私のような人が多かったせいか、
既に売り切れの所が多いようです。
それにしても、SH705iって薄いですねぇ、これなら胸ポケットでも邪魔にならない
というか、一緒にNW-S615Fを重ねても大丈夫そうな感じです。
自宅内ではアンテナ線付けない限り、2012年の新東京タワーが完成しない限り
ワンセグ見れないので、ムダになりそうですが・・・。
GPS搭載してないのと、HSDPA対応してない程度で、他は905iと変わらないようですが
そもそも、ここらでは、それ以前にサーバーというか基地局側が混んでいて
夕方頃はまともにwebサイトに接続出来ない場合が多いぐらいなので、全く問題無い感じです。
GPSは携帯GPS(MAGELLAN315)持ち歩いてるものなぁ(笑)普段は電源入れてませんけどね。

  • PLL FM TRANSMITTER

PLL回路搭載の小型トランスミッターです。分解してみたいけど、
ツメが外れず、なかなか分解出来ません・・・。

IBM PalmTop PC110活用ハンドブック

IBM PalmTop PC110活用ハンドブック