今日のお買い物

  • ATX20pin延長ケーブル
  • 互換機用MBスピーカー

BUFFALO HD-HSシリーズ専用 ハードディスク冷却FANユニット OP-FAN

BUFFALO HD-HSシリーズ専用 ハードディスク冷却FANユニット OP-FAN

[asin:B0000CFY1B:detail]

アニメイトで購入、ひだまり関係は、在庫これだけだったような。
店内の告知では、何か新製品とか出るみたいでしたけども。

分散処理 (情報科学コアカリキュラム講座)

分散処理 (情報科学コアカリキュラム講座)

2nd shuffleにクリソツです。長さが5mm程度長い以外は、大きさ、ほぼ一緒
しかもモノクロ液晶(EL?)画面・マイク録音機能付き、調べたのですが何処から発売されてたものかは
良くわかりませんでした。メニュー画面とかは、他に良くある廉価な機器とそっくりなので、
中国製のOEMのようです。良く作るなぁと思います。
ただ、曲の早送り(FFを押して次の曲が再生されるまで)に数秒掛かったり、
ディレクトリとか直接指定出来ないので操作性は、かなり悪いですけども。
小さくした分、メモリーとかCPUの速度は、かなり抑えてあるのかもしれません。