UQ WiMAXモニター

落選しました。なんでも応募2万件で4倍だったそうです。
クジ運ってのは最初から無いの分かってるので・・・。
せめて外れた人も、半額で購入出来ますよ、ぐらいのフォローがあれば、良かったのに。


有償で申し込もうかと思ったんですが、しばらく屋外でネットする必要も無さそうなので
(屋内で減衰が多くて接続出来無いという話も)しばらく様子見ます。エリア的な問題もあるので。
何れ、持ち込み新規というか、白ロム?的なものでも、加入できるようになるのかな・・・。
イーモバは一切駄目ですからね。なので、あそこだけは入りません(笑)
ついでに言うとドコモの定額サービスも入る気になりません、動画使えなかったり規制が厳し過ぎるので。


http://blog.livedoor.jp/rocky1701/archives/51174975.html
石神井公園より東は駄目っぽいですねぇ・・・。やっぱり今買っても無駄かな。
UQのエリアマップでは、ちゃんと区境までエリアなんですけどねぇ^^;)
京都市部がエリアになるまで待つかな。