今日のお買い物

新品\105なので、買ってみました。帰宅後調べてみたら、RS-232C仕様なようです。

何と、全くの未開封品が・・・。一体何処に眠っていたんでしょうね(笑)
1台持っているのですが、電池が特殊(空気電池PR2330)なので、動作確認も出来ないままだったので
付属していた電池が無事ならば、動かせそうです。(空地電池なので、可能性は微妙ですが・・・。)

かみんぐ・ど〜る (マンサンコミックス)

かみんぐ・ど〜る (マンサンコミックス)

ご奉仕ベアーまじかるカトリーヌ! (E★2コミックス)

ご奉仕ベアーまじかるカトリーヌ! (E★2コミックス)

TRIANGLE―かわむらやすひと画集 (MOEOHセレクション)

TRIANGLE―かわむらやすひと画集 (MOEOHセレクション)

以前、瑠璃(かわむらやすひと画集 月刊コミック電撃大王編集部)というものを入手したことがあったので
見てみたら、好みの絵柄だったので購入してしまいました。