今日のお買い物

  • mini USBケーブル

PSP-1000SV本体です。音が出ない故障なのですが、(端子が破損)
直すには、無線LANなどの載ったサブボード毎交換しないとならなず
思ってたより結構面倒みたい・・・。だから安かったんですね^^;)
基板のパターン毎剥がれてそうな感じなので。
完全に戻すには基板換えてMACアドレス書き換えもしないとならないみたい。
webブラウズ程度ならば十分使えるんですが、なんか勿体無いなぁ
とりあえずFONアクセスポイントの検索用に使えればいいか。
久しぶりにPSP使ってみて気が付いたんですが、無線LANの安定度がかなり良いです。
シルバーでPSP-1000の中でも新しいロットというせいもあるのかもしれませんが、
他端末では、検索して引っ掛かったり、みつからなかったりと、安定しない場合でも
PSP-1000で検索すると10回中10回、全てのAPが見つかるような感じです。
FONのような無線LANホットスポット捜索用には、最適かもしれません。
あと、向きは水平にした方が良いみたいですね。方向はあまり影響しないみたい。
それと、入手時既にファーム5.05になってて、以前のファームとは、かなり別物といった感じ。