SMAP草なぎ剛や小室哲哉もいいけど・・・。

もうちょっと他にやらなきゃいけない事があるんじゃありませんか?
恥ずかしいという意味では、酔っ払って記者会見開いたと言われる大臣の方がよっぽど恥かしいと私も思う。
特ダネ!!の小倉さん良く言ってくれた(笑)
いい加減、レベルの低いマスコミ連中と官僚の茶番に付き合わされるのは、勘弁です。
そうそう地デジ絡みで、政府自民党の鳩山とかいう人が怒っていたけども、ほんとに怒りたいのは
買いたくも無い地デジTV買わされる国民の方だというのが、お分かりになってないようですね。
同じ鳩山兄弟でも理系の学者だという民主党議員とは、えらい違うものだと思う。
地デジといえば経産省の二階とかいう人の噂も、友人の仕事仲間の元議員秘書という人のネタを、
一通り聞かされましたが、まぁ、察して下さい。あくまで噂話なんで。
ちなみに西日本です。当然のことながら西松絡みの話も聞いてます。正直なところ。
その人って、元自民党議員の秘書だそうですが、自民党なんかに票入れたらあかん、とか言ってたそうです。
まったく困ったもんです。検察官僚にも、やっぱり所詮政府自民党の味方なのね。当然でしょうが。
口コミナメたら本当に痛い目あいますよマスコミも、検察も。
不覚にも最近知ったのですが、韓国では動画配信のために、BSEの起きた国アメリカ産牛肉の輸入再開を
政府が一度認めたものの、再度輸入しない事に決まったのだそうです。日本も見習わなくては。
もっともアホなネットも使えない政治家が蔓延っているウチは駄目かもしれませんけども。
アメリカも、オバマも特に好きじゃないですが、道州制と、CHANGE YOU CANだけは見習いたいものです。