今日のお買い物

W-SIM + PCカードアダプタタイプのAIREDGE端末です。(W-OAM対応W-SIM内蔵)
昨日書いた新つなぎ放題+W-VALUE SELECTにて購入。
毎月980円*2年間という以外に、店頭で端末代18000円一括支払い+毎月230円ぐらい*2年
という事も出来るとの事でしたので、そちらで買いました。後々、気が楽なので・・・。
あと、ヨドバシで購入だったので、ポイントも1800円分付きましたから、少しお得でした。


店頭でPRIN(プロバイダ)の無料期間が最長2ヶ月のみと知り、まずったかな、と思ったのですが
帰宅後調べてみたら、取りあえず、W-ZERO3で使うならば、プロバイダ契約は不要
という事が分かり一安心です。PCで使う場合も裏技的な事があるような話も・・・。
まぁ、ZEROProxy経由で使う事前提ならば、W-ZERO3に付けっぱなしになりそうなので問題無しです。
あとは長くなりそうなので、詳しくは明日の分に改めてまとめて掲載します。

  • Nikon WC-E80 WIDE CONVERTER
  • 72pin SIMM 64MB ECC *2

今でも結構レアっぽいですね。64MB SIMMって、今までも数える程しか見た事がありません。
ノート用128MB EDO-DIMMも珍しいですが・・・。(まだ見た事さえ無い)

  • Mobile Celeron 1.4M/1M/400 SL8ML
  • Xeon Socket604 3200DP/1M/800

コレクションに購入(@\100)

  • SANYO KBC-L1 EMERGENCY BATTERY (FOMA)

携帯用Li-ionバッテリー、ケーブル断線してるようです。直して使うかな。

  • ギター型LEDキーホルダー *2

何かのオマケみたいです。「けいおん」の事が頭の隅に、あったせいかも(笑)

ペットボトルを三脚代わりに使う、アダプターといったところでしょうか。
何かの紹介記事で以前見た事があります。欲しいと思ってはいたんですが。
なかなか良く出来ています。

  • 200V-100V AC変換プラグ

200Vプラグの機器を100Vのコンセントに付けるアダプタです。
逆は良く見掛けるんですけど・・・。

ママさん 1 (バンブー・コミックス)

ママさん 1 (バンブー・コミックス)

ほんわかちづる先生 2 (バンブー・コミックス)

ほんわかちづる先生 2 (バンブー・コミックス)


[asin:B001I4E4FY:detail]

定額給付金の入金まで持ちそうに無いので(笑)
ウィルコムの端末購入で出来たポイントも右から左で差額払って購入してきました。
無駄使いとは思うんですけど、GWも何処も出掛ける気さえ起き無いので、たまには・・・。
前回SEAGATEだったので、今回はWesternDigitalにしてみました。
値段は、こっちの方が40円高かったです(笑)
そういえば、店頭にあった青箱のSEAGATE HDDファームは、
ST31000333ASはSD15、ST31000341ASは、SD18でした。
ウチのはなんだったかな・・・。
早速、DVDレコーダーのタイトルを移さなくては。