CF-T2A DtoDリカバリ

HDDを購入したので、バックアップを取って以前から調子が悪かったCF-T2Aをリカバリしました。
今度は、前回リカバリより1年と経ってない気がします。
Bookmarkバックアップし忘れました・・・。まぁ、諦めました^^;)
これを機会に、はてなブックマークを利用しようかな。W-ZERO3の事もあるので、以前から考えてはいたけど。


Javaを起動すると、マウスが飛んだり、IE6がやたら固まったり(待っても復帰しない)という症状等が
すっかり解決しました。
念のため、バックアップしたファイルを一通りオンラインスキャンでチェックしましたが
問題は一切、発見されず。
やっぱりWindows XPは定期的に、リカバリーしないと駄目ですねぇ。
ネットのアクセスと、Photoshop3.0、まだ数年は十分使えそうなぐらいです。
せっかく買ったCF-R8Fですが、まだ暫くは箱の中で待機して貰う事になりそうです。