今日のお買い物

  • CASIO MR-3 見えるラジオ(AM/FM)

電源入らないと書いてありましたが、一応問題無さそうです。説明書付き

小型FMラジオとして使えるようです。電源が押しボタン式だったり、なかなか凝っています。
電池はガム電池。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

サクラサク

サクラサク

MARIA TV

MARIA TV

[asin:B000VC09US:detail]

ぱわふる4拍子 (アクションコミックス)

ぱわふる4拍子 (アクションコミックス)

となりのカワンチャさん (まんがタイムKRコミックス)

となりのカワンチャさん (まんがタイムKRコミックス)

おかあさまといっしょ 1 (バンブー・コミックス)

おかあさまといっしょ 1 (バンブー・コミックス)

ISBN:4091590594:detail

  • OASYS POCKET iAPLI 印刷カード
  • DoCoMo あんしんキーP01 (CR2025)

  • SONY CLIE PEGA-GC10
  • PRINCETON HBNG4-256 PC100 256MB (256MBit*8chip)
  • SONY AC-SQ950
  • National Panasonic R-288 AM/SW RADIO

何処かに書いてあったように、かなり感度が良く、音質も良好です。夜9時ぐらい鉄筋建物の中で
アンテナを伸ばさない状態なのにSWで、7MHz帯の北京放送の日本語等10局以上受信可能でした。
昔ながらの短波ラジオは当時ICF-5900以来、久しぶりに使いましたが、
こんなに受信できたのは久しぶり、電離層の状態も関係してくるとは思いますけど。
結構周波数表示はずれてるようです。以前ならJJYがあったので、だいたい判断出来たのですが、・・・。

ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 4 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 4 (バンブー・コミックス)

マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)