今日のお買い物

先日から目を付けていたのですが、持ち歩くのが面倒なので、ようやっと購入
ミネベア(NMB)OEMのようです。その関係か、裏面の型番等がレーザー刻印されているようで、
手で触っても分かります。
キーストロークが深くて、なかなか好みのキータッチです。5576B-01なんかと比べても
押し切った時のフニャっという感じがありません。
キーストロークが深いという事は、より垂直方向に押さないとならないという事なので
そこらへん好みが分かれるようです。
一部キートップの色が微妙に違うので(焼けてる訳では無いようです)もとの持ち主が
ニコイチにしたのかもしれませんね。もしくは経年で差が出たか。

子連れ・おおがみ 2 (アクションコミックス)

子連れ・おおがみ 2 (アクションコミックス)

はねる!レンタル少女 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

はねる!レンタル少女 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

(ビ)プリンセス園華サマ 2 (まんがタイムコミックス)

(ビ)プリンセス園華サマ 2 (まんがタイムコミックス)

たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

えむの王国 2 (まんがタイムKRコミックス)

えむの王国 2 (まんがタイムKRコミックス)

[asin:B000KE8HZQ:detail]

[asin:B000YW9CB2:detail]

KI-ZU-NA~遥かなる者へ~

KI-ZU-NA~遥かなる者へ~