エヴァンゲリヲン新劇場版

公開日が決まってから、すっかり安心していたので、昨日が公開初日だという事をすっかり忘れていました^^;)
今朝未明たまたま白石涼子さんのラジオ番組で知ったのですけど、聞いてなかったら気が付かなかったかも。


最寄のシネコンT-JOY大泉は、相変わらずアニメ関係は、自社(東映)配給作品でさえも子供向け作品ぐらいしか
上映しないようなので、今回も前回同様、豊島園駅前にある、ユナイテッドシネマとしまえんで見るつもりです。


インターネット予約サイトで見たところ、天気が悪いせいか、今のところ割と空いているようです。
天気の様子を見て、大丈夫そうだったらレイトショーでも見てこようかと思っています。
パンフレットとかは、また初日で売り切れかな・・・。まぁ、あまりグッズ買う気は無いんですけど
(とかいいながら、コンビニで、何処ぞのパンは買ってしまいましたが。)


今回はインターネット座席予約システムでチケット購入する予定です。
前作の時もシステムのあることは分かってたんですが、クレジットカード使いたくなかったので。
行ってから買おうとしたのが失敗でした。まぁ今日なら、ちょっと早めに行けば大丈夫そうですが。
周りに人が多いと落ち着けない場合もあるので、少し経ってから、ゆっくり見るのも悪くないんですけどね。