今日のお買い物

近所のブックオフで処分品になってたので、買ってみました。
数ヶ月前から、ずっと有ったのは知っていたのですが、
この分野ほんと日進月歩なので、ちょっと前のデバイスそのものズバリの本だと
なかなか必要とはされないようで・・・。
はじめてのPICアセンブラ入門 (マイコン活用シリーズ)

はじめてのPICアセンブラ入門 (マイコン活用シリーズ)

こちらも同様に・・・。枯れたデバイスも色々な資料やアプリが手に入るので
面白いと思うんですけどねぇ、ただ、最新のデバイスとの比較とかも
書かれていると、もっと良いとは思うんですが。
PICは同じPICでもシリーズが違うと、結構作法が違うので。時期的に、ぎりぎりシリアルATAとかも触れられているのですが(3pだけですけど^^;)
たった3年程度前の話なんですが。