今日のお買い物

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

2度行って売り切れだった店で、やっと入荷してました^^;)
1本は保存用に(笑)紅茶バージョンは割と今まで無かった系統の風味だったのですが、
こちらは普通に麦茶です(当然か)とはいえ、麦茶飲料も硬水だと、水が合わないとえぐみが出るのですが
これは、かなり好みでした。

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

  • 天獄パラダイス 2巻(同人誌)路地裏萬亭 凪庵

2巻は単行本にならずに同人誌として発刊したそうです。
芳文社版の1巻は先日読んで、途中までなので気になってたのですが、偶然見つかるとは運が良かったです。

レジ前で偶然発見、付録CDのCVは斎藤桃子さんだそうです。