今日のお買い物

HDD無し、電源入らず、との事だったのですが、筐体が割と綺麗(液晶の縁は割れてましたけど)
バッテリー2個+リカバリーCDも付いてたので購入
・・・電源入りましたけども^^;)きっとバッテリー外したまま電源接続したのかもしれませんね。
SS1010の予備機が手に入って良かった。むしろバッテリーの方が価値有りそうですけど。
専用メモリーは先日32MBを105円ぐらいで買ったのが、部屋の何処かに・・・。とりあえず64MBには出来そうです。
CF入れてSSD化して、遊べそうです。

上記リカバリー用に。昨日、某所で全く同じ物を触ったばかりで、なんか運命を感じました(笑)

  • 携帯ロングストラップ*2