今日のお買い物

本体のみ、ワンコイン(税別で)なので買ってしまいました。ACアダプター無し未チェックで。
電源入りました。当然HDD/CDD無し、メモリー標準。一応バッテリ(CF-VZSU14)も生きてるみたい。
裏蓋のロック+HDD周りネジだけで、HDDに物理的にアクセス出来るんですね。
こんな、いじり易いレッツは初めて(笑)他には無いんじゃないかな。
CF-R8も同構造なら遊べたのに・・・。
それにしても、やけに外見が綺麗(というか、全くの無傷と言って良い程)
これとデザインそっくりな、CF-A1なんて、かなり丁寧に扱ってても2年も経ったら
外装ボロボロだったのですが。
NEC LM550/5Eも置いてあったけど、やはり地雷だったようです。思ったより古くて
買わなくて正解だったかも。いちおうリコール扱いだけどHDD無し3150円では・・・。