工人舎PM1WX16SAヨドバシの在庫

・・・それ以前にヨド吉祥寺では、入荷してないようです。もしくは取り扱わないのかも。
在庫無くなるとリスト自体に表示されなくなるみたい。詳しくは文末に。

取り扱い店舗では、だいたい在庫あるようです(正午丁度の状況)
ドットコムは売り切れですが。やっぱり秋葉原店は入荷量が多いんだろうな。
bluetoothキーボードで使う事前提ならば、LOOXでも同じ気もするので、まだ迷ってる訳ですが。
在庫置いてない事が分かってる以上、吉祥寺行くと(ヨドバシ寄ると)
余計なもの買ってしまいそうなので、今日は家でゴロゴロしてようかな。
それにしても、旧LOOXのカーソルキーは何とかならないもんだろうか。
先日298で見かけたSCシリーズ買って置けばよかったのかもしれない。
外見にシグマリオン3(現在3台所有^^;)の高級感が無い事だけが・・・。
SL-C760(白)並みの質感には近いと思うけど。
そいえば、PC-Z1は、ほんと良い評判見掛けないですねぇ、気にはなるんですが。
それならば、きっとPM1に自分でubuntu入れたほうが、良いんだろうな。
と、そこまでゆくと、ps3で動かしたほうが、linuxとしては遊べると思うけど。


午後5時過ぎの状況です。
在庫無しとかいう項目があるのに、在庫無いと、リストに表示されなくなるみたい。
吉祥寺は午前中に売り切れたか?なんか腑に落ちない在庫表だ・・・。