涼宮ハルヒ劇場版

来年春公開予定だそうで・・・。
映画久しぶりに見に行こうという気になっています。(エヴァ以降、見ようという作品が・・・。)
もっとも、まだ半年ある訳ですが。
・・・と思っていたら、リリカルなのはも劇場版公開だそうで、こちらは、来年1月23日と
具体的な日にちまで決定しています。
http://www.nanoha.com/


ハルヒのTVシリーズ1作目放映時も同様なんですが、放映開始から間もないタイミングで
途中見れず、途中抜かして見るのは嫌だったので、結局録画したまま見れなかった・・・。
という状態だったもんで、その後も見てない(が録画はしていた)という状態ではありますけど、
劇場版は見に行く予定です。
TBSでも、A'sシリーズが放送始まりましたけど、これもその為なのでしょう。
話数1クールですが年末年始挟むので、放映完了した頃、丁度劇場版が公開という計算でしょうね。
以前、関東では独立U局系で放送されてた気がしますけども。