PSP Goの中古を早速見つけました。

新品のPSP Goを見る前に、早くもPSP Goの中古が店頭に並んでいました。
昨日覗いた中古を扱っている3軒のうち、2軒に・・・。合計3台、値段は、新品とさほど変わらないのですが。
やっぱり、買って失敗したと気が付いて、すぐ売った感じでしょうか(笑)
UMD版とさほど変わらない値段のダウンロード版ソフトでしか遊べず、
その上、要らなくなったソフトを売る事も出来ないでは、既出の通り、私も売れなくて当然だと思います。


数ヶ月もしたら、二束三文で売られる事になるのか、もしくは外付けUMDドライブでも出てくるのでしょうか?
間違いなく、どちらかになりそうな気がします。
英国にあるamazon U.K.等の小売店では、既に224.99ポンドから、199.99ポンドに引き下げられたのだとか。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/07/news043.html
そもそもUMDドライブが付いてない&たかだか16GBのSSDが付いただけで、従来機種に比べ
+1万円って、理解しがたいのですが・・・。
きっと、さぞや高性能なSSDが載ってるんでしょうね(^^;;;)
ま、並みのSSDなら、今時ネットブック用の16GBなんて新品で5千円としないぐらいで売ってます。