今日のお買い物

  • USB A-miniBケーブル

珍しくminiBコネクタ部分が分解出来るタイプのものでしたので、
下記のケーブルと組み合わせて、工人舎PM1WX16SA用のUSB変換ケーブル作成用に。
A-miniBと、A-Aの変換アダプターがあれば十分なんですけど、そのA-A変換アダプタが800円以上もします^^;)
とても勿体無くて買う気が起きません(笑)
miniA-Bケーブルなら有るのに。何故miniBなのか。

  • USB A延長アダプタ
  • 単三アルカリ*4
  • 単四アルカリ*4

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

[asin:B00078GBF8:detail]

[asin:B0009S8GDQ:detail]

ただいま勉強中 2 (まんがタイムコミックス)

ただいま勉強中 2 (まんがタイムコミックス)

とある中古携帯ショップを覗いたところ、GPS+ワンセグ対応で、結構キズが多いのですが
在庫処分らしく2980円だったので、買ってみました。
帰宅途中試してみたら、車中でもGPS補足しているみたいです。パケット代が気になりますが・・・。
これでBluetoothが付いてれば・・・。