PS3システムアップデート3.10

前回(3.01)の時と違って、今回は強制的みたいですね。
3.00にはしましたが、敢えて3.01にはしてなかったせいもあるのかな。
というのも、3.00の状態ではPSNネットワークにログイン出来なくなってしまうようです。
週間トロステーションで利用しているだけなんですけど。
まぁ、仕方無いので、これからアップデートしてみます。


・・・無事、アップデート完了しました。週間トロステーションにもログイン出来るように。
写真一覧で、2次元に一覧が表示できるようになったとかありますが、確かにそうはなってたんですけど
USBメモリー(外部ストレージ)上のファイル表示は、従来通りなのね・・・。これでは意味が無いなぁ、
ついでに言うと、ストレージ上のフォルダー分けさえPS3上では未だに出来ないのです。
動画のサムネイルなんか、動いてたりして凄いなぁとは思うのでが、今一歩力を入れるべきところが
ズレてるような気がしてしまいます。