またも明るみに出た石原慎太郎都知事の悪行

5億円、これが何の金額か、想像出来ますか?
2016年オリンピック招致の為に作った、たった10分間の映像制作費用だそうです。
何処の映像関係者に聞いても、数百万以上の金額は言わないようなものでしょう。
TVシリーズアニメーションなら、1年分(25分*52本)作って、お釣りが来るぐらいの金額です。
全国ネットのゴールデンタイムの番組だって、同じぐらいは作れるでしょうね。


石原慎太郎は、都民税を自分の小遣いと間違えているんじゃないですか?
一体何を考えているのだか、とかく、さっさと責任取って辞めていただきたいものです。
退職金なんて、絶対払うべきではありません。
新銀行東京の件といい、個人的には財産没収でも済まないと思いますけども。


JOCの人たちも、強化費用、遠征費用が貰えないとか、民主党政権事業仕分けにケチつけより、
こういった事を問題にするべきではないですか。それとも、この5億円の流れ先がJOCなのだろうか。
ついでに言うと、自分としては、金まみれのIOCJOCも潰したほうがいいと思います。