イーバンク銀行Visaデビットサービス終了

あくまで、クラシックマネーカードの話ですが、なんか言ってる事が、ことごとく変ですね。
それに、有料のクラシックプレミアムだと今まで通り使えるのに。ケツまくって逃げたような印象です。


あと、携帯電話会社の引き落としは、殆どの事業者で、使えないようになったらしいが、
あくまで、イーバンク側の問題みたいです。
という事は、新規加入の審査でも使えないようになったと考えるべきなのでしょうか、
普通考えると、そうなりますよね。


自分的には、携帯電話の新規加入の時ぐらいしか使い道が無いので、これでは意味が無いです。
楽天が絡むようになったせいかな・・・。なんか気に入らないな。楽天って、凄い変な会社です。
楽天側の担当者が、いきなり連絡も無いままに、辞めたんだか、担当替わってて、こちらから連絡するまで
かなり長期間、向こうからは一切連絡無かったという、前に書いたような事があったので、
この会社は丸っきり信用が出来ません。イーバンク含め、見限った方がいいかもですね。


余談ですが、ヨドバシのクレジット利用規約なんか見ると、店頭では完全にVISAクレジットと同じに扱います。
という一文の記載があります。店頭のイーモバやドコモカウンター行って、新規加入で
使えなかったら、暴れちゃおうかな(笑)
イーバンク絡みの件含め、むしろVISA本体にクレーム入れた方がいいかもですね。
ただ、こちらを見る限り電話での問合せ先の記載が一切有りません。
http://www.visa-asia.com/ap/jp/index.shtml
これじゃ、既にさんざん叩かれているソフトバンクやYAHOOと変わらないレベルです。
結局、こんな問題外の会社がやってるサービスなんて、使うに値しないと言えるのかもしれません。
所詮、金貸しは金貸しですね。それも最低レベルの。それと組んでいる都市銀行も、一緒です。
ほんと、困ったもんです。やっぱり現生が一番です(笑)