リリカルなのはThe MOVIE 劇場版、初日舞台挨拶の抽選結果

・・・やっぱり外れました(笑)
でもまぁ、涼宮ハルヒもそうなんですが、上映劇場少な過ぎ・・・。
というかアニメ関係者が多い、練馬、杉並、吉祥寺で上映場所が皆無というのが。
何が「アニメの街」なんだか、行政も、ふざけるのも大概にして欲しいところです。
(あ、誤解が無いように書いておきますが、町興しとか、地元の東映シネコンに対してです。)


それにしても、掲示板見てて、気が付いたんですが、早速ヤフオクに流れています。しかも、この数です。

1人で30枚も出品してるヤツとかもいます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/leeyangki?alocale=0jp&mode=2&apg=1
一体、どうなってるんですかね。
出品数669って何・・・。馬鹿馬鹿しくて、やってられません。ちゃんと抽選してるんだろうか?
一人で沢山出してる輩が多いです。完全に業者ですね。こういう奴はさっさと排除しよろ>ヤフオク事務局


普通に複数アカウントとか、掲示板見てると見掛けるので、住所や氏名で名寄せとかしてないんだろうな。
もうちょっと真面目にやれよ>ぴあ。