今日のお買い物

大人の科学シリーズ2 マルコーニ式電波カー

大人の科学シリーズ2 マルコーニ式電波カー

未組み立てで、315円だったので買ってみました。定価は3200円ですか、結構いいお値段です。
コヒーラ管の原理ですか・・・。子供の頃、図鑑で読んだのを覚えています。

  • DVI-D DFP変換

  • カードホルダー

新品同様で630円だったので、改造&組み込み用に・・・。これぐらいなら躊躇なく遊べます(笑)

  • SONY TR-820 SW/MW RADIO

昭和38年の製品だそうです。結構痛んでましたが、この頃の機種が、どの程度の性能なのか
試したくて、買ってしまいました。電源入りましたとは書いてありましたが、動くでしょうか・・・。
この頃の製品で、SW(短波)対応の機種は初めて入手しました。

だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)

だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)

あか盤は先日入手してあるので、何が違うのだか・・・。
summer melody

summer melody

ぴたテンの頃かな、意外な事に初めて見掛けた気が・・・。
わが臈たし悪の華

わが臈たし悪の華

[asin:B00008Z6U4:detail]