ドコモFOMA HT-03A miniUSB変換アダプタHT01と、M702iS用M01の違い

どちらもFOMA用コネクタをUSB miniBに変換するという意味では、同じ物なのですが、
結論から言うと、M702is(M702iG)用M01を使ってHT-03Aを充電する事は可能でした。
逆は、試していません。というのも、書いてある仕様を比べてみます。

入力5.4V 700mA
出力5.4V 700mA

入力5.4V 700mA
出力5.0V 700mA

という感じで、微妙な違いがあります。
とはいえ、そもそもメーカーで敢えて買い替えを強制していないFOMA用ACアダプターの出力電圧が
機種というかメーカーに依って、5.2Vだったり5.6Vだったりします。
ですので、実際には多分、気にしなくて問題は無いと思いますけど。
逆も実際にはまず問題無いと思います。
とりあえずHT-03Aで、どちらも使える事が分かったので、携帯バッテリー用に、1個買い足そうかと
(ACアダプターに付けたまま忘れる事が度々)思っていたのですが、買わずに済みました。
メーカー保障外とは思いますが、M01が手許に転がっている方は、試してみるといいかもしれません。