今日のお買い物

メイド喫茶制服コレクション

メイド喫茶制服コレクション

萌え萌え用語の萌え知識

萌え萌え用語の萌え知識

全国萌え温泉図鑑

全国萌え温泉図鑑

いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』 (IKEBOKU BOOKS 5)

いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』 (IKEBOKU BOOKS 5)

TVアニメーション おまもりひまり 公式ファンブック

TVアニメーション おまもりひまり 公式ファンブック

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

電撃姫イラストコレクション COSTUME SIDE

電撃姫イラストコレクション COSTUME SIDE

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

すくみず‐フェチになるもんっ!‐ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

すくみず‐フェチになるもんっ!‐ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

Farbereise―Naruse Chisato Illustrations

Farbereise―Naruse Chisato Illustrations

マジキューイラストレーションズ 2 (マジカルキュート)

マジキューイラストレーションズ 2 (マジカルキュート)

もえ☆スタ vol.11

もえ☆スタ vol.11

  • Nintendo DSLite-USB miniB 変換アダプター
  • Newton 2007/4/7

楽屋裏 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • A4クリアファイル10pocket
  • A4クリアファイル32pocket
  • 自転車潤滑スプレー

オリジナルの最もスタンダードなタイプです。
japanino有れば、ファームの書き込み出来るので、クローン作る事も出来るそうなんですが、
そんな事してると自分の場合、そこで気力が尽きてしまいそうなので(笑)素直に買いました。
そんな訳で、注文したものが届いていました。これから遊んでみます。