新型のiphone4

ディスプレイは細かくなって、プロセッサもipadと同じ物になって薄くはなったようですが、
ipad発表時もそうでしたけど、あまりサプライズ的な事は感じないですね。


そもそも欲しいかどうか以前に、iphoneって造りが華奢ではありませんか?
新型や、ipadについては、良く分からないものの、多分同じだと思いますが、
知人の唯一のiphone持ちも、落として全損扱い2万円取られたとか以前言ってましたけど。
自分が、あまり欲しいと思わないのは、むしろ、そういった事の方が大きいような気がします。
勿論、Android(XperiaHT-03A)既に使っている事も、ipodの操作が、体に合わなかった事もありますけども。