接尾語

近所で、ここ1週間の間に、語尾に「にゃー」だか「にゃっ」だか「にゃん」だか、そんな接尾語を付けた女性の
話し声を2度程耳にしました。絶対、空耳で無い事は断言しておきます。猫好きな事は認めますが・・・。
ここが秋葉原か、名古屋(ぉ)だったら分かるんですが、東京23区の外れですよ。
世の中に何が起こっているんだろうか、なんかテレビの影響ですか?


ここ最近、けいおん!!で、あずにゃんがスイカバーを食べてるのを見た後、
街中でスイカバーを食べてる女の子を、やたら見掛ける気が・・・。
これは絶対、気のせいだろうなぁ、暑いですからね。自分でも2度食べてるし(笑)
近所のスーパーなんかだと、あまり置いてないんで、食べる機会が無かったんですけど
コンビニやJR構内のアイス自販機だと結構売ってるんですね。