今日のお買い物

Gigabeatは初めて、ちゃんと動きましたが、バッテリーが完全に駄目になっているようです。
まんまWindowsMobile系のOSというのは面白いですね。HDDはZIFなのでしょうか?

  • ACケーブル3p

[asin:B002BDTLBS:detail]

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

最寄のヨドバシで、ずっと置いてあったのですが、何故か、ここ1週間で、一気に減って
最後の2個になってたので、夏コミ(というかワンフェスか)行ったつもりで(笑)買ってしまいました。
コミケといえば、夕方から雨でしたねぇ、勿論コミケ会場上空だけは晴れてたと思いますが^^;)
けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)