今日のお買い物

HDD消去済み(リカバリー領域消去)のLet's note CF-W8Fが40Kでしたが、
調べたらLCDXGAなんですよねぇ、何でSXGAにしなかったんだろう・・・。

えりか (Gum comics)

えりか (Gum comics)

HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

HYSTERIC NOISE

HYSTERIC NOISE

簡単に言うとIEEE1394接続のUSBカメラみたいな。Windowsでも大丈夫らしい。
Ustream用に良さそう。
6pinのiLinkなんて久しく使ってないから、ケーブルが見つからない(笑)

FILCO モバイルクルーザー PLS5USB

FILCO モバイルクルーザー PLS5USB

FILCO パワーバンクスリム FPS220U

FILCO パワーバンクスリム FPS220U

バッテリーセル駄目なようです。
最近は、本気で動かないジャンクが多いなぁ、こういう所に景気は反映されます。何か適当なセル調達してこないと。

1978/8/1 1982/1/10
簡単に言うと、ランダムロジック回路で、CRTCを作ろうみたいな感じの
内容です。今時、そんな事する人は、少ないでしょうが、
例えば、PICやAVRあたりのワンチップマイコンでCRT出力しようとか、
そういったコードを書きたいと思っている人には参考になると思います。

なんか久しぶりに見た気が・・・。

少女テストは難しい

少女テストは難しい

Miracle Fly

Miracle Fly

  • Circus Land I 「恋のDice★教えて」 PBCS-0001