モバイル向けデュアルコアATOM N550出荷開始

発表から、かなり経ってる気がしますけど、自分の印象としては、
さんざん出し惜しみしていて、やっと出荷開始といったところでしょうか?
阿漕な商売も大概にして欲しいものですよね。
なので、個人的には、今更な気がして興味が沸きません。
Celeron DualCoreなネットノートや、Semplonの廉価ノートで十分です。
TDPも6.5Wから8.5Wに、増加して、どうすんのって気がしますけど。
それでも、それなりには売れるんでしょうね・・・。
HD動画が十分に見れるようになるのであれば、とは思うのですが。
待ちきれなくて(?)手元には、ATOM機も、工人舎PM1、SX3、富士通LOOX UG90
と3台に増えてしまったりしてるので、もうお腹一杯といった感じなので。
しかもLOOXなんて入手して半年経つのに、まだ開封もしてません(笑)