今日のお買い物

Flower(初回限定盤)(DVD付)

Flower(初回限定盤)(DVD付)

I/O (アイ・オー)

I/O (アイ・オー)

PSP Go(PSP-N1000)とうとう買ってしまいました。torne専用に(笑)
画面に多少傷あるので、安かった(1万円以下)からなんですが。
bookoffだと、完品も15000円を切って来ましたね。
本気で、いろんなゲームやる人は、買ってはいけない機種だと思いますが^^:)
torneの視聴用と割り切るのならば、まぁ妥当な価格だと思っています。
市場から消えるのが早いか、売り切れるのが早いか、
そこらへんは、この状況では変わらないと思いますけども。
はてなダイアリーでも、ここ半年、購入の報告が無いようだし^^;;;)

XP&ビスタ高速化バイブル (日経BPパソコンベストムック)

XP&ビスタ高速化バイブル (日経BPパソコンベストムック)

香る風

香る風

NA NA IRO

NA NA IRO

  • LED*5ライト *2
  • 006P9V電池*2本
  • 乾電池ケース
  • YAMAHA PCC10XG PCMCIA SOUND CARD