今日のお買い物

  • USB延長ケーブル
  • ソフトケース

それぞれPSP Go用に。

  • SHARP PC-G850V
  • SHARP PC-G813
  • SHARP PC-G801
  • SHARP PC-U6000
  • SHARP PC-1475
  • SHARP CE-125S PRINTER AND MICROCASSETTE RECORDER
  • CASIO PB-100
  • CASIO PB-300
  • CASIO FX-700P
  • CASIO FA-3
  • CASIO FA-32
  • CASIO RM-21 16KB RAM CARD

ポケコン関係、大量購入(笑)カバンが重かった^^;)
コレクションかなり充実しそうです。
PICアセンブラ付きのPC-G850Vも、ようやっと入手できました。

UNDER THE BLUE SKY

UNDER THE BLUE SKY

  • WORKING!!ワグナリアホットケーキ(4961524480913) x2

同アニメのファミレスのホットケーキをイメージしてるのでしょうか(笑)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

風邪気味で身動き取れなかったので、ようやっと買いに行って来ました。
まだ有って良かった・・・。棚の様子見ても、結構売れているようで。

手持ちのそっくりさん(SK-BT11W)壊れてしまったので狙ってたのですが
ヤマダで割と安く、ホワイトモデルがあったので購入。
無償保障期間6ヶ月かぁ・・・^^;)
iPhone4/iPad対応というシールの貼ってある奴と、そうでないのが
有ります。単にシール貼ってあるだけでしょうか?
マルチペアリングとの事で、重宝しそうです。
これでAndroid(Xperia)で使えれば言う事無いのですが・・・。
となると一応、同社で、こんなのもあるんですけど。12800円・・・。これならSPP接続で、専用ドライバー経由で使えるらしい。
ちょっと考えてしまいます。お金に余裕のある方はどうぞ。