今日のお買い物

  • JRC MUSES 8820D op-amp

1個しか買わなかったので、取り敢えず1個追加購入
まだ手を付けてませんが・・・。涼しくなってきたので、そろそろ。

  • JRC 5532DD op-amp

動作試験用に(笑)いきなりMUSES飛ばしても勿体無いので・・・。

  • VR 10KΩB x2
  • RCA-J REDx2 WHITEx2
  • 6P SWITCH x3
  • 6P Toggle SW x1
  • EIAJ jack (6.3-10.5v)
  • 2.1φ-2.5φ adapter
  • 1.3φ-2.1φ adapter

プラスチックスマイル+

プラスチックスマイル+

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

  • 同人誌 しぐにゃん・そよきんぐ すきすき
  • 同人誌 春時雨 RoughDriver Tsukihime FanBook vol.6
  • 同人誌 DGT Style JEWEL BOX 堕天・夢里まくら

カシオポケコンを用いたC言語による制御実習

カシオポケコンを用いたC言語による制御実習

ダ・カーポ 初音島放送局(2)

ダ・カーポ 初音島放送局(2)

ラジオ「D.C.~ダ・カーポ~初音島放送局」CD

ラジオ「D.C.~ダ・カーポ~初音島放送局」CD

CAN DROPS

CAN DROPS

Di Gi Charat X’masCD2002

Di Gi Charat X’masCD2002

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RS15

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RS15

とうとう買ってしまいました。型落ちの処分品ですが・・・。
SONYの新製品(BDZ-AT500)あたりがあったら、欲しかったところですが
来月末発売では無理(10月からの新番組対策に)
唯一出ているBDZ-AX2000なんて、到底買えないし。
東芝のは、kakaku.comに出てる店舗と2万円以上開きが、パナも同様で
操作がsony方式でも東芝方式でも無いので、よくわからなかったので
旧機種でPSPへの転送の出来るBDZ-RX55は、+16000円程度だったので
多少迷ったけど、iLink付きのRX105まで考えると、新型BDXL対応機との
価格差が僅か(1万円ちょっと)で、馬鹿馬鹿しいので、
結局、失敗しても被害の少ない、最廉価モデルで、妥協する事にしました。
RD-X8/torneとの併用で、暫くの間は何とかなるでしょう。本体と同時購入で、割引(十分納得できる金額)だったので
とりあえず1箱購入しておきました。250GByteって事は、DVD-Rだと
50枚分って事ですよね。純正メディアなので、もし何かあっても
堂々とクレーム入れられます(笑)