けいおん!!映画化決定

最終話放送枠最後の1分で、こういう展開になるとは・・・。
原作掲載誌3号連続の2号が最終回なので、その次どうするんだろうとか、
とか皆思ってたと思いますが、という事は、きっとその企画が
決まった時点では、少なくとも話が出ていたんでしょうね。
それにしてもまぁ、知る限り、一切それらしい情報のリークが
無かったのは関係者、皆、本気だよなぁ(笑)


ネットの掲載では、実写だったら許さないW
なんていうような投稿もちらほら見ましたけど、
個人的には、中の人が、その役のまま出てるなら、全然オッケーです(笑)
何かしら新しい展開さえ有るのなら・・・。
勿論、新作アニメが見たいのは、当然ですけどね。
過去には、中の人がそのまま演じている演劇、ミュージカルなんてものが
公開されてたようなアニメもちらほらありましたが、
また何処かやってくれないかな。
というか、ネルケプランニングあたりで・・・。


まぁ、何はともあれ、来月号の掲載誌の発売を楽しみに
待つことにしましょう。あずにゃん柄の掛け替えカバーも楽しみ。
明日は予約したステッカー付きの放課後ライブ!!を、取りに行かないと。