今日のお買い物

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし) - PSP

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし) - PSP

秋葉原で抽選会があると、家を出た後に知り、その勢いで秋葉原で行って
地元で予約してある限定版と別に、通常版を買って、
抽選に参加してきました。当然外れましたが(笑)
参加賞貰えただけでも良しとしましょう。夕方前に景品品切れで終了だとか。
週末そっち系の友人と会う約束なので、そのネタぐらいにはなるかな(笑)

BD-RやREの50GB DLメディアを持っていないのと、試してみたかったので
あちこち探したのですが、バラだと高い、かといって5枚も要らない
という事で、ようやっと安いバラ売りを発見。型落ちみたいですけど。

  • レーザーモジュール1mW 650nm 円筒形
  • レーザーモジュール1mW 650nm 薄型

光ファイバーや光学系の状態確認用に。本来、センサー用みたいですね。

  • 定電流ダイオード30mA
  • 3.3V CMOSレギュレータ
  • 9V 三端子レギュレータ78M09
  • 半固定VR 1KΩ
  • VR 1KΩ
  • はんだ吸収線

190円でした・・・。この間、ほぼ同じもの500円で買ったばかり。

  • DCジャック 6.5-10.5V 極性統一タイプ
  • DCジャック
  • 50Ω 30W無誘導抵抗

まともに買うと、かなり高いんでしょうね。4GHzまで使えるようです。

  • ミノ虫クリップコード

金メッキって始めて見た気が・・・。

  • miniHDMI-HDMIケーブル 3m

ゆいにゃんグッズって、思った程多くない気が・・・。なんかのプライズ?

@100円と、お手頃でしたので購入。

レンタルボックスで、ヤフオクで送料払うよりは良いかと購入。
来月号は、取り置きしてもらうかな・・・。また、買えないと困るので。

ボークスレンタルボックスを隅から隅まで探して、
なんとか@500円程度で揃えました・・・。
あと半分ですけど。ノーマルバージョンは何故か全然無かった。
これだけは、出来が良いので揃えたいんですけども。