今日のお買い物

  • ビデオサロン2009/7月号

GZ-X900の記事が有ったので、買って来ました。105円
結構ベタボメだったのが意外・・・。まぁ先日書いた通りなんですが。

ネットで調べたら、パッケージの絵から、
2008/1にリリースされたもののようですね。
同人というか、インディーズというか・・。
結構高かったんですが、直感で購入してみましたって、レベルです。
ジャケ買いというか・・・。パッケージ殆ど何も書いてない。
多分、店員詳しい人がいるんでしょう。

  • 告白CD CIM-4

このバージョン持ってなかったので、購入
キャストは、メジャーな人ばっかりです。

教えてあげる

教えてあげる

AZUのラジオ2007年2月はヤバっ!

AZUのラジオ2007年2月はヤバっ!

聖戦スペクタル

聖戦スペクタル

悲しいほど青く /  虹色ポケット

悲しいほど青く / 虹色ポケット