ポッカ瀬戸内レモンウォーター

昨日の、玉三の、瀬戸田産レモンの、ふるさとレモンのようなもの(笑)
に続いて見つけてしまいました。流行なんでしょうか?
春頃から、レモン味の食品が増えてきたとは思ってたんですが・・・。
これも、ふるさとレモンに風味が近いです。
生のレモンなんて買った事が無いんで良くは知りませんが、
産地によって、そんなに違うものなんですかね・・・。
シチリア産レモンとかもブランドとして有名ですから。


みんなのイチバ(旧・99イチバ)で売られていました。
他の店では、まだ発見できず。そういえば
キレートレモンウォーターの炭酸バージョン(スパークリング)
あっという間に見なくなってしまいましたね。
甘さ控えめで、結構好きだったんですが、どこかで売ってないかな?
ほんと、清涼飲料は、移り変わりが激しいので、折角気に入ってても
賞味期限考えると、買い溜め出来ないし・・・。
業務用の冷凍機器とか、凄い低温だったら保存できるかもしれないけど