今日のお買い物

iBUFFALO ヘッドセット 片耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH04SV

iBUFFALO ヘッドセット 片耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH04SV

とあるハードオフで、ジャンク半額セールだとか、25〜29まで、
たまたま、その最終日だったのですが、結構いろいろありました。
ちなみに、こういう事するのは初めてだそうで、他店でもやらないかな?

[asin:B000M347UO:detail]

[asin:B000THU6VC:detail]

ライトビュアー5700 KLV-5700

ライトビュアー5700 KLV-5700

同じもの持ってるんですけどね^^;)まぁ何かと使えそうなので。

ペン欲しさに購入、hp2710pで使えるでしょうか・・・。
以前、調べた限り最近のもので、Intuos系以外は使えるようなんですけど。

Love Parade

Love Parade

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)

HAPPY

HAPPY

SWEET

SWEET

Digital Trip 1800 宇宙戦艦ヤマト

Digital Trip 1800 宇宙戦艦ヤマト

キディ・グレイド - 未来の記憶

キディ・グレイド - 未来の記憶

Future

Future

黄色いバカンス

黄色いバカンス

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

  • アルカリ乾電池LR6*4

おうちがいちばん

おうちがいちばん

発売3日後では、見事に何処も売り切れでしたね。通常盤まで・・・。
ヨドバシは、POPがあったから、発売されているな、という事が
分かる状態でしたが、アニメイトでは、それさえ見当たらず(笑)
自分は、珍しく予約してあったので、良かったですが。
それでも、なんらかの理由で入荷しない場合があった場合等、
不安があったので、一応2箇所で予約しておきましたけども・・・。
という訳で、保存用も確保(笑)
逆言うと、最近はネットで話題になると売り切れる場合が多いですね。
これからは、買おうと思っていたものが、ネットの情報サイトで
発売前に扱われた場合は、出来る限り予約しておいた方がいいのかも。