今日のお買い物

  • 単三アルカリ乾電池*4 *2
  • SK-NET 3D-Y/C TBC SK-3DWP
  • MASPRO DP2 V/U SPLITTER
  • 5-2300MHz SPLITTER *2
  • F-connector Cable *2

実は、ずっと気になっていたものです。たまたま発見したので、購入しちゃいました。
それぞれCD一通り当時から持ってた筈なので、買わないでいいやって
発売当時は思っていたせいもあるかと。あと発売時点では知らなくて、後で発売されてたのを
知ったのを覚えています。そんな訳で、買いそびれていたと。
予約特典のクリアブックマーカーや、ポストカードも入っていて、殆ど完璧。ケースに少しヒビがあるぐらい
昨日だったか、ラジオで、あやにゃん(竹達彩奈さん)が、今までで一番萌えたアニメ(だったかな?)
という質問にCCさくら・・・って答えてたこともあって、たまたま目に留まったのかもしれません。


TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬

  • TRILOGY 2001-2004 Akane Ikegami