今日のお買い物

気になってたのですが、出荷始まったようですね。
TBSストアのセールで、友人が買ってきてくれました。

未開封のものは初めてですが、2個共、猫耳バージョンでした^^;
ノーマルバージョンやっぱり少ないんでしょうか。
R-Style程、極端な事は無いとは思いますが・・・。

当日、TBSストアで、けいおん!!関係(多分)2000円以上買ったオマケで貰えたものです。1127人限定
絵柄・・・卒業写真の回ですよねぇ、これってスタッフ絶対、狙ってますよね(笑)
代わりに並んでくれた友人が着いた9時(開店11時)で、既に700番目ぐらいだったそうです^^;
ウチの近くでやった東映ハートキャッチプリキュアのイベントも、やはり番号入りカード配ってましたけど
開始30分前で200人いるかいないか程度でしたから、桁が違いますよね(笑)
来年早々の、秋山澪バースディにも、同じイベントやりそう・・・。


開店即入店という訳にはゆかない(店が小さい、100人とか同時に入れないぐらいらしい)ので
最後の方だと入店が夜7時とか8時とかだったそうです。
他のメンバーの誕生日とか、劇場版とか・・・もし、次回同様な機会があった時に行こうと思っている方は、
そこまで計算に入れた方が良さそうです。実際それで入手断念した人もいたようですから・・・。