安価なbluetoothキーボード

先日書いたように、2.1化したxperiaで使うのに、英語版(ASCII配列)の、手頃なキーボードを探していたのですが、
たまたま昨日、秋葉原に行った時に通りかかった、キーボード専門店を覗いてみたら、最廉価なキーボードで
3980円というのがあり、安いなぁと思っていたのですが、帰ってきて調べてみたら
amazonで、一番安い物だと、2000円程で買えるものもあるんですね・・・。安くなったものだなぁ。
これなら、お手軽ですね。去年買った時は、安くても新品だと8千円ぐらいだった覚えがあるのに。
秋葉原なんかだと、地元量販店では全然見掛けないRUDOの英語配列(RBT2000)も、ゴロゴロしてますね。
まぁ高いんで、なかなか手が出ませんが(笑)

Bluetoothキーボード【iPhone4/iPad/スマートフォンに】

Bluetoothキーボード【iPhone4/iPad/スマートフォンに】

Bluetooth ミニキーボード

Bluetooth ミニキーボード

Bluetoothミニキーボード for iPhone

Bluetoothミニキーボード for iPhone

スマートフォンに  Bluetoothキーボード(シルバー)日本語説明書付き

スマートフォンに  Bluetoothキーボード(シルバー)日本語説明書付き

以下は、は私の使っているJISキーボードの英字配列モデルです。上記から比べると、若干高いですが、
国内メーカ、マルチペアリング(複数のPCと同時ペアリング・ワンタッチ切り替え可)
なので、お勧めです。