今日のお買い物

たまたま通りかかった本屋で駅前の割と大きいところなのに店頭に1冊だけだったので買ったんですけど、
アニメショップに、結構有りました(笑)

  • けいおん!ミニクロスコレクション「コスチューム」(4510417101161)

あっという間に店頭では、見なくなりましたね。これで2種類目

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

なんとなく、お祭り気分で、可愛かったのでアイルーのポーチ購入(笑)
勿論、PSP-1000/2000/3000何れにも対応してる事は確認しました(笑)
この時点では、ゲーム買う気無かったんですけど・・・。ちなみにヘッドフォンも立体成型で可愛かったなぁ。
モンスターハンターステレオイヤホン Aタイプ(アイルー)

モンスターハンターステレオイヤホン Aタイプ(アイルー)

ゲーマーズで売っている同人グッズらしいんですが、結構いいお値段なんですけど、出来がいいのと、
以前から気になってたので買ってしまいました。貼るのにコツがいりそう・・・。うまく貼れるかな?

  • けいおん!ミニクロスコレクション「制服」(4510417101154)

以前買ったの含め、これで、多分全種類かな。良く調べてませんが。

LG Electronics Japan Super Multi Blue BD Rewritable Drive GGW-H20N GGW-H20N

LG Electronics Japan Super Multi Blue BD Rewritable Drive GGW-H20N GGW-H20N

  • Intel miniPCI express 4965AGNMJPWB(802.11a/b/g/n)
  • 12cm FAN

520万画素のCyberShotとして(笑)記録媒体もMSでなく、microSDなんですね。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

帰り掛けに寄ったら、まだ売ってたので(店内に20人ぐらいは、レジ待ちの行列が)
ついつい、つられて買ってしまいました。PS3経由で、ネット上でパーティ組めるそうなので、
練習したら、一緒にやってくれる人でも探すかな。近所でPSP持ってる人いないので。
逆にPSP持ってても、ネットやってなかったり(そういう人は、PS3は結構持ってるのですが)
PSP+PS3+ネットという環境の人って、意外といないなぁ。