今日のお買い物

なんと2回目で当たってしまいました・・・。この後合わせてADGGGという結果です。
当たったのが自宅近くの店で良かった(笑)

  • PILOT万年筆・ボールペン・シャープペンセット
  • スフィア下敷き(雑誌付録)
  • 天使のしっぽ・カードホルダー2種(モモ・ユキ)
  • 12.1インチ液晶保護フィルムx2
  • キーボード防水保護シート
  • 電子手帳ケース

先日書いたものです。210円は安い・・・。大手サプライメーカーで同じもの1500円とか

  • デジカメケース

エクスペリア入るかな?HT-03Aあたりなら大丈夫な筈。これも210円、合成皮革っぽい。

BF-01B予備バッテリー充電用に改造予定

2個目も同じでした(笑)

けいおん!作中、あずにゃんが、唯センパイって専門用語覚えない・・・という台詞が
結構ありますけど、これ全部完璧に覚えられたら結構凄いと思う(笑)
唯だったら一夜漬けなら出来そう?どっかに同人ネタで有りそうな。。。

  • A6チャック付き整理パック

miniUSB接続で、リチウムバッテリー内臓 500円なので、遊びで買ってみました。
小さい分割と綺麗です。

あまり深く考えずに、長門2人セットだったので、こちらにしたんですけど、
眼鏡っ娘バージョンも捨てがたい(笑)

Startline(初回生産限定盤)(DVD付)

Startline(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティストカード付きとやらで、アニメイトで購入、このカード凄く可愛い^^)
先日見た店舗では、初回版売り切れてたので。残ってて良かった。こちらも一緒にと思って買いそびれてたものです。勿論、他の2人のも
試聴して良かったので、順番に1枚ずつ買う事にしました。

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

New Frontier

New Frontier

Breath of Air

Breath of Air