今日のお買い物

  • USB IRモジュール(?)

             

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

アニメイト限定版ダブルカバー仕様です。秋葉原では既に売り切れ、
地元の店舗に、今朝電話したら有るとの事なので、買って来ました。
夕方には売り切れていた模様

既に現品限りでした、季節的に売れるのかもしれませんね・・・。
余談ですが、2chがネタ元の、ミッフィーマグのパロディのミオ・マグには感心しました。
本当だったら是非欲しかった。

未開封70%offで売られていました。まぁ、それでも相場なんですけども。

  • CLAMP in 3-D LAND(龍崎海)

こちらも70%offにて。